セブ島留学まとめ

1ヶ月のセブ島留学おすすめ学校

更新日:2017年4月19日
良い学校選びのイメージ写真

もし1ヶ月のセブ島留学をするのでしたら、どの学校に留学するのがおすすでしょう?

ランキング形式ではなく、目的別に学校をご紹介しますので、自分のニーズに合う学校選びとして是非参考にしてください。

1.費用対効果を重視される方向けにCIA(シーアイエー)

CIA-シー・アイ・エー-Cebu International Academy

安い価格で高い効果をお望みの留学生におすすめなのがCIA。色々な国の留学生が勉強に来ていますので、授業が終わった後も英語を使った生活ができます。講師のトレーニングも定期的に行なっているので、安かろう・悪かろうではありません!最近は課題であった食事メニューも見直され、ますます評価が高くなっています。

ただ、本気でレベルアップしたいと思ったら1ヶ月だけでは足りません。ぜひ3ヶ月くらいの留学に挑戦してください。

2.本気で英語力アップしたいならCG(シージー)

CG-シー・ジー-CG English Academy

英語学習が大好き!またはすぐに英語を習得しないといけなくなった!そんな方にはCGがおすすめです。朝の8時から夜の22時まで、昼食と夕食のお休み1時間以外はほとんど学習時間となります(授業と授業の間は10分間の休憩あり)。最大でも4人までのグループレッスンとマンツーマンレッスンの組み合わせなので、一日中英語を話す環境が整っています。

夕方からはエッセイライティングと単語テスト、強制自習もあるので、最初の1週間は辛いかもしれませんが、2週目からは慣れるので大丈夫。卒業生からは好評を頂いている素晴らしい学校ですが、誰にでも向いている訳ではありません。この美しいキャンパスに騙されてはいけません。本気の英語学習がお待ちしております

例え1ヶ月の留学期間でも確実に英語力アップを実感できるでしょう。

3.質の高い講師陣を求めるならPhilinter(フィリンター)

Philinter-フィリンター-Philinter Education Center

日本人にとってフィリピン人の英語はちょっと心配。そんな方におすすめしたいのが、高い講師の実力を誇るPhilinter(フィリンター)。特にビジネスコースはビジネスマンや大学院生からも高評価を頂いています。施設もキレイで安全な立地という事もあり、最高評価のPhilinterですが、セブ島留学の中では少々高めの価格設定です。

講師陣を自慢としている学校は沢山ありますが、代理店(エージェント)が本当に認められる学校は一部だけです。そのトップクラスにいるのがPhilinterだとお考えください。1週間からのお試し留学も人気ですので、興味がある方は是非お問い合わせください。

  1. 学校選び
  1. 1ヶ月
  2. CG
  3. CIA
  4. Philinter(フィリンター)

お問い合わせをする

0422-24-6081受付時間(年中無休)10:00~21:00

些細なことでもお応えいたします。

無料セブ島留学留学説明会