セブ島留学まとめ

【公式TOEIC試験はSMEAG】セブ島留学No.1の実績(3)初心者に嬉しい入門用Pre-TOEICコース

更新日:2017年7月9日
SMEAGのPre-TOEICコースの写真

SMEAGにはセブ島留学では珍しいPre-TOEICコースが用意されています。

Pre-TOEICコースは、TOEIC試験対策の学習が初めての留学生や、英語初心者の生徒対象とした入門用コースです。Pre-TOEICコースではTOEIC公式試験では出題されないスピーキングとライティングの授業もありますので、英語の勉強を幅広く行ないたいという留学生にもおすすめです。

留学は1週間から可能です。

授業内容

授業内容は以下の通りです。(各45分授業)

構成 内容
1.ライティングとグラマー
(マンツーマン)
・英語で文章を作成し、ライティング技術を学びます。
・基礎語彙と文法の整理。
2.文法演習
(マンツーマン)
・基本的な文法を学習します。
・文法問題を実際に回答し、出題の傾向を学びます。
3.リスニングと単語学習 
(マンツーマン)
・5分のCD音声を聞きながら単語を聞き取り、語彙を増やす。
・繰り返し音読を行い、スピーキングに自信をつける。
・毎日40以上の語彙を覚えて20個の語彙のテストを行う。
4.TOEICリスニング 
(マンツーマン)
・リスニングパートを実際に解答し、問題のパターンを学びます
5.Discussion A
6.Discussion B
(4人グループ)
・4人1組になり、色々な話題で討論を行い、会話力を向上させます。

※この他に早朝、夜間のスパルタ授業を受ける事ができます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 資格試験情報や専門コースなど
  1. 【公式】TOEIC
  2. セブ島
  3. プレコース(初心者向け)