セブ島留学まとめ

【TOEIC公式試験はSMEAG】セブ島留学No.1の実績(4)テストを研究しよく考えられた授業カリキュラム

更新日:2017年7月10日
セブ島留学SMEAGのTOEICコースの内容の写真

セブ島留学で実績No.1のTOEICコースを持つSMEAGのアドバンテージは公式試験会場となる校舎だけではありません。TOEICテストを良く研究し、生徒の基礎力・解答力が上がるようによく考えられた授業カリキュラムが提供されています。

その内容を簡単にまとめたので、ご紹介します。

構成 内容
TOEIC
基礎対策
(マンツーマン)
・単語ディクテーションを毎日行い、耳を英語に慣らします。
・短い英文のディクテーションでTOEICで出題される表現を覚えます。
・シャドースピーキングを通して英単語の発音・表現を再確認します。
・英文ライティングを行ない、文法知識を深めます。
TOEIC文法
Part 5 対策
(マンツーマン)
・TOEICの穴埋め問題で必要な必須文法の知識を深めます。
・実際に問題を解き、その解説を行ないます。
Part 6対策
(マンツーマン)
・TOEICの解答スピードに慣れるため5分間に12個の問題演習を行います。
・ライティングなどの宿題を通して身につけた文法を演習問題に適用させます。
・良く出題される文法や単語を記憶します。
Part 7 対策
(マンツーマン)
・品詞・語彙別の問題演習
・PART7の問題演習
Part 1-2対策
(4人グループ)
・絵を見て状況にふさわしい英語表現を見分ける練習をします。
・シャドースピーキングを通して、出題パターンを学びます。
・クラスメイトとディスカッションを行います。。
Part 3-4対策
(4人グループ)
・シャドースピーキングで、長い文章に慣れます。
・クラスメイトとスピーキングの練習をします。
・実際のプレゼンテーションを通して、英語力を伸ばします。
Part 1-4 対策
(4人グループ)
・パート別に必要な語彙力を学びます。
・PART 1-4の演習問題を解き、実践力を身につけます。

入学は1週間から可能です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. TOEIC
  1. TOEIC
  2. SMEAG
  3. セブ
  4. 授業内容