セブ島留学まとめ

【TOEIC公式試験はSMEAG】セブ島留学No.1の実績(5)95%の生徒が目標スコアを獲得する点数保証コース(プログラム)

更新日:2017年7月11日
セブ島留学SMEAGのTOEIC点数保証コースの写真

点数保証コース(プログラム)は保証期間内に目標点数を獲得できなかった場合、目標スコアに達するまでTOEIC公式試験受験料とTOEICコース授業料を無料で提供する、セブ島留学独自のプログラムです。

SMEAGの場合はTOEICコースに12週間で申し込みをすると、第11週目にTOEIC公式試験を受けます。その結果、目標点数に届かなかった生徒は13週目以降の点数保証コースの特典を受ける事ができます。(基本的なカリキュラムは全てTOEICのレベル分けコースと同じです)

ただし、点数保証コースの特典を受けるには、以下の条件を満たす必要があります。

・TOEIC公式試験の結果が前月公式試験の点数を下回った場合、点数保障資格を失います。
・門限を破る、無断欠席など警告3回以上の学生は、保障資格を失います。
・最初の4週間は早朝スパルタ・夜間スパルタ授業に出席義務があります。
・毎週土曜日のTOEIC模擬試験には絶対参加です。
・SMEAGが決めた点数保証コース入校日に入学すること。

決められたルールを守って学習をすれば、ほとんどの留学生(95%)が目標点数に達しています。900点を狙う生徒も含めこの実績はかなり優秀と言えます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 資格試験情報や専門コースなど
  1. 【公式】TOEIC
  2. 【学校】SMEAG
  3. セブ島