セブ島留学まとめ

【格安フィリピン留学】バギオJICをおすすめする理由(14)ワーホリ対策に特化したワーキングホリデー準備コース

更新日:2017年7月24日
ワーキングホリデー先のカナダの写真

バギオJICにはワーホリ対策に特化した「ワーキングホリデー準備コース」があります。

一般的にフィリピン留学においてワーキングホリデー対策として行なわれる授業はネイティブの英語に慣れる事が目的となっていますが、バギオJICのワーキングホリデー対策コースはもっと幅広くワーホリ対策を行ないます。

カナダに行く人にはカナダ向き、オーストラリアに行く人にはオーストラリア向きのガイダンスを行ないます。

ワーホリ対策マンツーマンレッスン

英語力をアップを目標に掲げる通常のマンツーマン授業の他に、ワーホリ対策マンツーマン授業が2コマ用意されています。この授業では、現地のスラングや現地情報を英語を通して学びます。また、面接の練習や資料作成の指導もマンツーマンで行なってくれるので、仕事を探す時にも重宝します。

ワーホリ対策グループクラス

机に座ってみんなで英語学習する通常のグループクラスの他に、ワーホリ対策グループクラスとして、レストランなどの特定の職場を設定してロールプレイング(模擬体験)などをする授業が2コマあります。

まとめ

いかがでしょうか?ワーキングホリデーに行くならワーホリ対策の授業を受けた方が良い事は間違いありません。また、ワーホリ対策コースを選択すると、これからワーキングホリデーに挑戦する友達との出会いがあります。そういった意味でもバギオJICのワーホリ対策コースは少々ハードですが、おすすめです。

ワーホリ
マンツーマン
通常
マンツーマン
ワーホリ
グループ
通常
グループ
追加
クラス
最大合計
2時間 2時間 2時間 2時間 2時間 10時間

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 学校紹介
  1. BAGUIO JIC
  2. バギオ
  3. ワーホリ