セブ島留学まとめ

【初めてのセブ島留学】第61回Philinter(フィリンター)の朝食

更新日:2017年8月26日
セブ島留学Philinter(フィリンター)の朝食の写真

無事に朝を迎える事ができたMATUさんと永井は7時30分にPhilinter(フィリンター)の食堂へ向かいます。食堂では、既に多くの留学生が朝食を食べていました。授業が8時から始まるという事もあり、朝食はみなさん軽めです。さて、MATUさんにとって初めてのセブ島留学の朝食は、どんな印象だったのでしょうか?

ビュッフェスタイルの朝食

Philinterの朝食はビュッフェスタイルです。といっても朝食ですから、品数はほとんどありません。パン2種類と雑炊?とウィンナーと生野菜のみです。ジュースは複数の種類が飲み放題でした。

永井は糖質を抑えたいので雑炊を少しだけと、トマトとウィンナーのみ。MATUさんは全てをよそっていました。

永井「MATUさん、朝食の感想はいかがです?」

MATUさん「この黄色いパンが美味しいです」

永井「マジですか?私はそのパンが苦手です。
   私としてはウィンナーだけでも良いかも」

Philinterのパンに関しては意見が真っ二つに分かれてしまいましたが、セブ島留学ではパンが美味しいと感じる人は結構いらっしゃるようです。みなさんも、是非試してみてください。

(つづく)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 初めてのセブ島留学
  1. 食事
  2. Mさん(40歳)