セブ島留学まとめ

【フィリピン留学】最新ダバオ情報No.1 E&Gの校長が日本へ

更新日:2017年11月26日
フィリピン留学E&Gの校舎の写真

2017年11月10日、語学学校E&Gの校長Parkさんが来日し、弊社セブ島留学サポートセンター(株式会社DELPO)を訪問してくれました。

今回、Parkさんが来日された目的は、ミンダナオ島マラウィ市で半年ほど続いた武装集団と軍との戦闘が終了したのを受け、再び日本人留学生にダバオ市に来てもらいたいという望みからでした。多くのフィリピン留学エージェントや旅行代理店を訪問し、ダバオへのフィリピン留学をアピールしました。

※E&Gはフィリピン南部のミンダナオ島中心部に位置します。

E&Gとはどのような学校か?

E&Gはミンダナオ島の首都ダバオ市にある英語学校です。

留学費用がとても安く(1ヶ月$1,150→約12万円弱)、講師の質が高い(学園都市)、そして海沿いに建つキャンパスが特徴で、満足度の高いフィリピン留学の語学学校でした。

セブ島留学の語学学校に比べると施設面等で劣る事は否めませんが、長期でしっかりと格安留学したい方にとってはおすすめの学校です。

※今なら更に安くなります。気になる方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

では、次にダバオの最新情報をお伝えします。

(つづく)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 業界分析
  1. E&G
  2. ダバオ