未分類
2019年1月12日
WALESのモニター募集のお知らせ

【モニター募集】WALESの新プログラム「Real-Talk ESL」でお得なフィリピン留学キャンペーン!

フィリピン留学の中でも本格的な英語学習ができる教育都市バギオ。100年前、アメリカ人がバギオを開拓・デザインして以降、今ではインターナショナルな都市として、タクシー運転手からカフェの店員まで、バギオに住む多くのフィリピン人は英語を使いこなしています。

そんな国際都市バギオにある本当に快適でアットホームな語学学校WALESより、新プログラム「Real-Talk ESL」のモニター募集のお知らせです。

セブ島じゃないの?バギオとは?

バギオの治安は?

ルソン島の北部に位置するバギオは、フィリピン富裕層の避暑地、そして治安の良い街として有名です。年間平均気温は19.2度と、長袖やジャケットを着てオシャレを楽しめる環境なので、太陽光や肌の露出を気にされる方も安心して滞在することができます。エアコンもバギオには必要ありません。

移動はマニラから高速バスで5時間かかるので、そこだけが一番のネックです。初めての海外旅行の方にとっては難しく感じますが、基本的にはマニラ空港でピックアップスタッフがお迎えにあがりますので、安全に移動することができます。

WALESとは?

WALES(ウェールズ)の写真

WALESは定員60名のアットホームな小規模語学学校です。教室の上階が宿泊施設となっていますので、移動時間は限りなくゼロ。Wi-Fiは快適につながりますし、生活設備も整っています。日本人が心配する心配なフィリピン人講師の質についても、ほとんどの先生がフィリピンでの英語教員資格を持っているので、教える技術に関しては間違いありません。

主に語学学校のターゲットとなっているのは自立した女性。騒ぎたい学生さん、遊びたい大人にはオススメできない環境ですが、落ち着いて英語学習をしたい男性や学生さんであれば留学しても大丈夫です。

Real-Talk(リアル・トーク) ESLとは?

リアルトーク・イー・エス・エルのカリキュラムの写真

WALESの新プログラムの”Real-talk ESL”コースは、”実践英語”にこだわった内容となっています。その内容は「エクスプレッション&プラクティス」「発音」「電話」「単語」「ライティング」の主要カリキュラムがマンツーマンレッスン。その他の「ロールプレイ」「動画ディスカッション」「外出実践」「プレゼンテーション」の2コマがグループレッスンです。

電話や外出実践という授業があるだけでも、教室で座って授業を受けるレッスンと違うことがわかります。特に学校の外で英語を使える環境が整っている点は、バギオならではの利点。そして街の中心部に位置するWALESですから、バギオのネックとなるタクシー待ちや渋滞の心配もありません。

モニター募集の目的

モニターの写真

新しいタイプの授業として、現在も学校スタッフが詳細部分の修正に関わりプログラム作成をしている最中です。受講者の意見を反映してより良いレッスンを目指しています。また、現段階では写真や動画・レビューといった資料が不足しているので、撮影に協力してくれるアクティブな方を募集しています。

◇ 対象:3月以降にコース受講予定 英語力初心者
◇ 料金:先着5名様のみプログラム料金$220(4週) 引きのモニター価格 
◇ 条件:ビデオ撮影、写真撮影、レビュー提供にご協力頂ける方。
     WEB、資料等への顔写真掲載を許可頂ける方。

まとめ「お得なフィリピン留学なのか?」

考えて閃いた女性の写真

WALESの講師陣はセブ島の有名語学学校の講師陣と比べても劣ることはありません。バギオには海がなく、夜遊びをする場所がありませんが、真面目に勉強したい方には関係ないはず。モニター価格とはいえ2万円以上安く留学することができますので、断然お得だと言えます。

WALESのページはこちらから

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはこちら

あなたの状況に合わせて英語が身につく学校をご紹介します。

0422-24-6081

営業時間:年中無休午前11時~21時

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 未分類
  2. お知らせ
  3. セブ島留学サポートからのお知らせ

お問い合わせをする

0422-24-6081受付時間(年中無休)10:00~21:00

些細なことでもお応えいたします。

無料セブ島留学留学説明会