お知らせ
2019年4月27日
CIAジュニアキャンプのグループクラスの写真

ゴールデンウイーク期間のセブ島留学相談について

セブ島留学サポートセンターでは、ゴールデンウィーク期間中も毎日休まず午後21時まで営業しています。実際にお会いしてのご相談だけでなく、お電話やメール、LINEなどを使ってのご相談も可能です。是非お気軽にお問い合わせください。

※ゴールデンウィーク中には留学説明会は行っておりません。説明会をご希望のかたも、個別の留学相談をご利用ください。

※4月28日(日)だけは電話かメール、LINEでのご相談に限定となります。

締め切りについて

現在、夏休み期間(8月)の留学相談や、ジュニアキャンプのご相談が増えています。6月になるとお申し込みできる語学学校は限られますので、ぜひ5月中にお問合せください。

ジュニアキャンプに興味がある方へ

ジュニアキャンプや親子留学をお考えの方はお子さんと一緒にご来店いただければ、代表がお子さんの興味を引き出せるようにアドバイスをさせて頂きます。主体性が見えないお子さんでも、相談をきっかけに留学を持っていただけた例があります。

高校生の方へ

最近は高校生が1人で留学相談に来るケースも出て来ています。保護者の同意書を提出して頂ければ高校生も留学できますので、未成年の方でもお気軽にご連絡ください。高校生でも留学できる語学学校をご紹介します。

※もちろん、保護者の同意は必要です。

連休中もお仕事をされている社会人の方へ

営業時間は21時までですが、事前にご連絡を頂ければ夜22時(午後10時)まで相談をお受けすることが可能です。お仕事終わりにご相談を希望される方も、お気軽にご連絡ください。もちろん土日祝日も相談可能です。

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはこちら

あなたの状況に合わせて英語が身につく学校をご紹介します。

0422-24-6081

営業時間:年中無休午前11時~21時

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. セブ島留学サポートからのお知らせ

お問い合わせをする

0422-24-6081受付時間(年中無休)10:00~21:00

些細なことでもお応えいたします。

無料セブ島留学留学説明会