セブ島留学まとめ

【IELTS試験対策はSMEAG】セブ島留学No.1の実績理由(7)カリキュラムが目標点数別・レベル別

更新日:2017年7月8日
セブ島留学SMEAGのIELTSレベル別カリキュラムの写真

セブ島留学でIELTS試験対策を学習している留学生の中には、目標点数がIELTSスコア6.5の人もいれば5.5の人もいます。これらの人達に同じカリキュラムで授業をしても良いのでしょうか?勿論それはダメです。

SMEAGでは0.5ポイントごとに細かくクラスを細分化し、スコア別にコースを作成していますので、常に同じレベルの人とグループクラスを持つ事ができ、更に目標点数にあった授業を受ける事ができます。これはIELTS単独で1つのキャンパスを持つ大型校の強みとも言えます。

目標スコアと入学条件一覧表

目標スコアと入学条件は以下の表の通りです。公式試験の点数を持っていない学生については、SMEAGのレベル分けテストの点数により判断されます。

コース 5.5コース 6.0コース 6.5コース 7.0コース
目標スコア Overall 5.5 Overall 6.0 Overall 6.5 Overall 7.0
入学条件 IELTS 3.5
TOEIC 490
IELTS 5.0
TOEIC 680
IELTS 6.0
TOEIC 800
公式 IELTS 6.5 以上

※もし、TOEIC400点程度の英語力であれば、Pre-IELTSコースから学習を開始しましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 資格試験情報や専門コースなど
  1. 【公式】IELTS
  2. 【学校】SMEAG
  3. セブ島

新着記事