セブ島留学まとめ

【初めてのセブ島留学】第67回Philinter(フィリンター)の施設内を撮影

更新日:2017年8月30日
Philinter(フィリンター)の学校内の写真

Philinter(フィリンター)の撮影は一段落です。でもカメラマンのMATUさんとセブ島留学エージェントの永井は、Philinterに初めてのセブ島留学を考えている方向けに、学校内の施設をもう少し撮影する事にしました。

南国風の雰囲気を感じるデザイン

Philinterの建物を撮影していて感じた事は、やはり学校がキレイな事です。長く生活していると至るところに老朽化を感じる場所もありましたが、それでも他の語学学校に比べて気持ちよく生活できる環境である事はまちがいありません。

また、学校内の全ての建物が南国風の雰囲気を感じるデザインで統一されており、学校のエントランス、大きなプール、プール沿いに建っている寮など全てが調和しています。

MATUさん「良い感じですね〜」

永井「でしょ?」

MATUさん「セブ島留学の学校ってみんなこんなキレイなんですか?」

永井「いやいや、Philinterは老舗だし別格ですね」

MATUさん「早く他の学校も見てみたいですね」

(つづく)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でセブ島留学サポートセンターをフォローしよう!

  1. 初めてのセブ島留学情報
  1. 【学校】Philinter(フィリンター)
  2. Mさん(40歳)

新着記事